123は・・・!?あれだったよな!!

では早速・・・たまゆらチューズデーーー\(・◇・)/
なかなか浸透してきたかもしれないこのコトバ。
RN:ザックは『たまゆらチューズディー』って送ってくれたよ!
なんか、普通のチューズデーよりハジけとるよね、コレ!
オ〇ラジの藤〇さんみたいな感じに言ってみると
いぃ感じっぽいですね、この書きかた♪
そして、RN:みかんは・・・
「たまゆらTUESDAY!…と、いってますが。
 私は、たまゆらを見たことがありません(笑)」
とのことwwいぃんですよ、時間が合うときにでも・・・ね!
さてさて、みんな『たまゆら』ばかりじゃないよね?
去年の9ジラジでは違ったの応援してたよね!?
・・・そう!『けいおん!』
いま、ローソンでフェアやってるから、コレ買ってみた♪
20111206azunyan.jpg
☆放課後いちごオレ(あずにゃんver,)☆
5種類あったけど、あずにゃんにしたよぉー!
「オレ系」好きなCoCoとしては、いぃ感じのお味ですよ☆
どの商品もみんなみんなかわいかったvV
映画もう公開しとるけん、観に行ってみたいな♪
予告編のムギちゃんがかわいぃ・・・!!
観に行った人おる??
観に行きたくなるよーな感想教えてくださいな♪
by CoCo