もこもこしてやがんぜ(`◇´)☆

おそめやんの持ち物を撮ってみたよぉーのコーナー(`∀´*)ノ
はい!2回目のコーナーですよ!
おそめやんの荷物を撮ってみるだけのコーナーですよ!
ってことで、第2回目はコレを激写☆ぱしゃ
おそめやんが、もこもこなアウターを持ってきていた。
20111206mokomoko.jpg
それに加えて、もこもこな手袋まで持ってきていた。
それに加え加えて、マフラーまで持ってきていた。
寒がりさん・・・なんですかね??
そめのかばんの横は、もこもこもこもこもこもこもこもこしとります。
かばんよりも高さがあります、もこもこしすぎてて。
うん。でも防寒対策大事ですよ、みんな!
見た目そんな感じのおそめやんの持ち物CHECKのコーナーでした!
あ、おそめやん・・・
カーディガン男子はやめてなかった!!!!!
by CoCo