重大なミスを何分か前におこしました。

さっき、『柏村武昭のだんRUNラジオ』の近藤さんが、
CoCoを訪ねてきてくれたよッ!!
近「ブログについて、誰かに何か言われた?」
Co「言われてないです・・・?(何やらダメな記事あげちゃった!?)」
近「さっきの955回ってやつなんじゃけどね、
  5回たしても1000回にならないよー!
  960回じゃないかね??」
Co「!?・・・5回・・・たしたら・・・!?960回!!」
2人爆笑。
20111206mistake.jpg
はい、CoCoさん、徹夜続きでアタマがバグってたみたいッ笑
5回たしても「960回」なんだよぉー!
近藤さんがたまたま9ジラジブログ見て、発見してくれたんです!!
こんな間違いするなんて・・・は ず か し い /////
近「その記事残しとった方がいぃよー!笑」
って近藤さんが言ってくれたので(笑いながらw)残しときますね!
おバカなCoCoさんの回ってことで、よろしく・・・です!
近藤さん、ありがとうございます(;∀;)
by CoCo