アナタの学校にラジオを届けます!in熊野中学校

ラジオをお届けするのも今日で4日目!

本日訪ねたのは筆が有名な熊野にそびえる熊野中学校!

120801.jpg

ラジオを届けるのは3年2組!

今回は帰りのホームルーム終わりを突撃!

いっくぞー!

120802.jpg

オオクボックスが教室に入ると

「あったりマエケン!」の声が!

120803.jpg

思わず席を立ち上がってしまった子も!

120804.jpg

応募してくれたのは世良くん!

このクラスは個性的な子がたくさんいるらしいぞ!

120805.jpg

あったりマエケン!って言ってたかっちゃんにはラジオの配布を手伝ってくれました!

120806.jpg

120807.jpg

オオクボックスに会えて興奮気味の女の子。

120808.jpg

熊野中の子はどの子も超明るい子たち!

120809.jpg

みんないいキャラでオオクボックスとのお話も盛り上がりました!

120810.jpg

120811.jpg

120812.jpg

そして思わず涙してしまう子も・・・。(ウソ泣きでしたーw)

涙のわけは・・・?

120813.jpg

なんと明日で転校してしまう子がこのクラスにいた・・・!

9ジラジスタッフはまさかの展開にびっくり。

転校してしまう西本クン。オオクボックスより身長高いです・・・。

120814.jpg

3年間本当に楽しい思い出たくさんできたって!

このタイミングでラジオを渡すことができてホントに良かった!

西本クンのために先ほどウソ泣きをしてた宮尾クンがクラスを

まとめて大合唱!

120815.jpg

最後は西本クンをセンターに記念撮影

120817.jpg

120818.jpg

呼んでくれた世良くん、担任のスエダ先生、ありがとうございました!

 

これにて9ジラジがラジオをお届けするのは終了です!

後は明日、9ジラジ★ミラクルがアナタの学校に行きまっせー!

 

本当にたくさんの応募ありがとうございました!