スペシャルインタビュー!!きゃりーぱみゅぱみゅ!!

今日OAしたのは先日収録した

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのインタビューでした!うぇいうぇい!

kyari1.JPG

この日は広島城みてきてからHFMへ。しぶい。

【きゃりーぱみゅぱみゅ選手権】を(勝手に)開催して

9ジラーの中では知らない人はいないはず!

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅは

「ぱ」にアクセントをつけると上手くいえるらしい!

 

明るくトークしていたきゃりーちゃんですが

中学生の時は内気なスポーツ少女だったとか。

そんなきゃりーちゃんを変えたのはファミレスのアルバイト。 

始めは知らない人の前でオーダー繰り返すことにかなり抵抗があったみたいですが

このままじゃいけん!って思って変わっていったようです。

 

モデルとして大活躍中のきゃりーちゃん。

きゃりーちゃん曰く「派手なファッション、奇抜なファッションは今のうち!」だそう。

だから今のうちに色んなオシャレを楽しんでください!

 

そして最後にお得意の(?)変顔もばっちし撮りました。

kyari2.JPG

きゃりーちゃんの活動はHPブログをチェック!でゅくし!