たまゆらちゅーずでぇー★テーマUp★

さみしいですが・・・ラストですし・・・
せーのッ!たまゆらちゅーずでぇーーーーー☆★
今日はもうテーマUpしちゃうよん\(^∀^)/
今日は・・・今日は・・・・・・
『おとぎ話』がやってくるぅーーーー(゜▽゜ノ)ノ★
久しぶりに9ジラジに遊びに来てくれますよぉ♪
『9ジラジに捧ぐうた』を作ってくれたアーティストさんだよ♪
メッセージはもちろんのこと!
質問・相談したいこと etc… なぁんでも送ってよね!!
特に “相談 ” については、SPな時間を用意しとるけん、
い~ッぱい答えてくれるかも・・・!!!!

メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

このアドレスまで、今すぐメッセージを・・・!!!
【名前】【電話番号】があるとも~ッと嬉しいぞ!!!
ではでは、みんなからのメッセージ待ってまぁす♪