魔法をかけて、かけられて☆

本日2回目だよ!やっほー♪
いろいろあった中で、最高に幸せだった日のことを・・・
行ってきました【テゴマスのまほう★】
最高すぎた!!楽しすぎた!!泣きすぎた!!
盛りだくさんなコンサートだったよー!
グッズの中にペンライトがあるんじゃけど、
杖みたいな形になっとって、テゴマスに魔法かけれたよww
ネタばれしちゃいけんけー、ほんのちょっと内容に触れると・・・
・・・てごにゃんの〇〇は広島の〇〇!!
・・・まっすーが〇〇の歌で〇回も〇〇!!
あぁーーーーもっと話したいこといっぱいあるがぁーーー!
これ以上は言わないようにせんと、怒られるよね!?
じゃあ、最後にこれだけ!!
20111220tegomasu.jpg
テゴマスのミソスープ♪
会場に入る前にあったの♪
本番ではコレがアレでコウだったの\(^∀^)/
大好きな曲い~っぱいやってくれてほんま嬉しかった!!
やっぱりテゴマス最高でしたわ!!
参戦したみんな!どうだった??
by CoCo