あの人もこの人もサンタ。

この前の『SUNMALL LIVE ON RADIO』の公録に、
大切なお友達と行ってきたよぉ♪
もぉーすごかった!特に【Ms.OOJA】さんに感動した!!!
何とも言えれんぐらいのオーラがあった!!
ぜひ、みんなにも聞いてもらいたい!!
ほんとハマること間違いナシって感じよ!!
あと、【佐々木リョウ】さんの曲はむっちゃ優しかった!
そして【まなみのりさ】!うち、今までまみりバラードって
聴いたことなかったけど、ほんまむっちゃいぃ!
本当にSLR楽しかった~!!
初めてお客側で参加したんじゃけど、楽しいね公録!!
また行こぉっと♪みんなとも逢えるといぃな♪
あ、現場でこんなサンタと逢ったよ\(^o^)/
20111220somesanta.jpg
 /Ho~Ho~Ho~!おそめくりすま~す!\
/プレゼントを配る為に生まれてきたんだよ~!!\
 ※実際にはそんなこと言っていません。
はい!おそめやんサンタだよ!似合ってる・・・のか!?
by CoCo