12月ってバナナの月!?の巻

この前東京に行ってた友達から、おみやげもらったよ♪
まず・・・コチラ!
20111220kosugisan.jpg
小杉さぁあぁぁぁん(>∀<*)ノ CoCo、ブラマヨの小杉さん大好きなん♪ いろいろな芸人さんのイラストが描かれたおせんべいだったんじゃけど、 友達が1番にCoCoに選ばせてくれたのぉ♪ そりゃもちろん選びますがな!小杉さん!あ・・・吉田さんも! やっぴぃと思っとったら、これもくれたよ!! 20111220bananatown.jpg
やったやたーーーーヽ(´ω`*)ノ
さすが【バナナの街・TOKYO】ばぁなぁなぁぁぁぁああぁ♪
もぅ本当『東京バナ奈』だぁいスキすぎるぞッ!!!!!!
ちなみにイチゴ味の方もうまうまよねぇー♪
ありがとうHちゃん!速攻食べちゃってゴメンよ!
by CoCo