どりどりーみんぐ2011

クリスマスといえば・・・
この前、お友達と一緒に行ってきたの!!
【どりみねーしょん 2011】
むっちゃキレイだった!!!!!
点灯の瞬間から見れて、ほんまHAPPY☆★
20111220heart.jpg
このハートから見始めたの♪
ちょーかわいくない!?
そして、これ!
20111220momiji.jpg
もみじの形しとるん見える??
これって、広島って感じじゃない!?
ほんまに色もキレイだったー!!
そして、最後はこれ!
20111220banana.jpg
ばなな\(^∀^)/
はい!ばなな\(^∀^)/
すてきだわ!すてきだわ!すてきだわ!
前からあった!?このバナナ?
バナナで記念写真撮ってる人むっちゃ多かったww
広島のみんな、バナナ好きなのね♪
by CoCo