ゲスト!!おとぎ話!!

今日は9ジラジと馴染み深ーいアーティスト
おとぎ話が登場!
otogi16843645.jpg
おとぎ話は「9ジラジに捧ぐうた」という
9ジラジのためのテーマソングを
9ジラジのためだけに作ってくれたおやさしいアーティスト!
EDだった青春を届けに、黒瀬高校に出張校内放送も行ったしね!
おとぎ話は10月に5thアルバム「BIG BANG ATTACK」をリリース!
前作からは1年ぶりのリリース!
聴いてくれる人のすぐそばにいたいという有馬さんの思いが込もったアルバム!
オオクボックス曰く、秘密基地アルバムで、布団に潜って聴きたいらしい。笑
あなたのそばにも1枚どうぞ!ずっと一緒にいれる・・・
9ジラジ掲示BANG-BANGのコーナーにも出演!
彼女さんとの会話に悩むRN:F1くんにガチでアドバイス!
会話を楽しむのも大事だけど、一緒に入れることを大切にしてほしい!と
本当に参考になるアドバイスをいただけました!ありがとうございます!
今回のツアーでは広島公演はないけども…
次回のツアー日程にはきっと広島が入るはず!
今度広島に来る時も9ジラジにきてくださいねー!
おとぎ話HPはこちら