ショボいのは正義!

いよいよ!いよいよ!
今週末はクリスマス!
週末の予定は決まりましたか?
ナニ決まってないって?ショッボいなぁー・・・。
というわけで今夜も9ジラジはクリスマスに便乗!
『ショボクリスマス2011』
夏にやった伝説のテーマがクリスマスバージョンになって帰ってきた!
普段は「ショボい」って言葉は良い意味では使われないけど
今夜限定!「ショボい」は誉め言葉!
今年のクリスマスのショボーい予定をみんなで晒しあって開き直るべし!
オオクボックスが最も「ショボい」と決めた9ジラー、
つまり”ショボキング9ジラー”にはコチラをプレゼント!
1221present2.JPG
flumpoolの湯たんぽ(紫のほう)とAZUのモコモコスリッパ!
1221present.JPG
心温まるもこもこアイテムです。。。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

お名前、住所、連絡先を忘れずに書いてね!
ちなみに・・・・
染五郎さんの今週末の予定は白紙です。
土曜はお仕事で日曜はなんも決まってないです。
なんもなさすぎて逆にショボいです。
でも考えてみたら去年もその前もなんもなかったような気がします。
クリスマスに縁のない男、ソレが染五郎さんだ。
by 染五郎