え?私のこと??え??聞いちゃう??

みなさん、らすとこんばんは\(^∀^)/
今日でラストになっちゃったCoCoさんです(;Д;)
ひっじょーーーーに涙もろいCoCoさん・・・
若干・・・もうヤバイかもかもww
泣かないように今日1日頑張るねッ☆★
CoCoと最後にお話してくれる9ジラーさんも待ってますww
さてさて、みなさんX’masはいかがお過ごし!?
CoCoはまず、ゼミのみんなでX’mas Partyしたよ♪
20111227partyzemi.jpg
31のアイスケーキ♪
あと、ケンタッキーとシャンメリー飲んだ♪
え??シャンメリーの柄??
もう!!CoCoさん大人なんだから!!
そんなふっつーの選ぶに決まってんじゃない!!
ほら!!!!!!!
20111227rilamerry.jpg
ほらwww
CoCoにとっては普通だろッ笑
ステキなゼミPartyだったぜ!!
by CoCo