おいおいおいおいおい!!22だよ!

先週リアルに2日続けて中学生に間違えられたCoCoです。
残念顔すぎるぜ/(゜∀゜)\そこまで若くねぇぜ/(゜∀゜)\
この前はリスナーの子に19歳と思われとったし・・・
おそめやんの他に間違える人がいたとは・・・
2012年は見た目でわかるオトナになろう!!
うん!そうしよう!
そんな1週間だったよ!そんなCoCoだよ!
さてさて、今度は家族とのX’masの様子でも・・・
CoCoさんがご飯を作ったよー(*^ω^*)
20111227xmasdinner.jpg
ピザ2枚とクラッカーたちとチキン♪
うまうまっした!!!!
最近、料理上手になってるわー♪
今日もサーモンのサラダとポトフ作ってから出てきたよー♪
帰ったら感想聞いてみよッ♪
あ、ケーキの写真のっけんの忘れたぜ!
このあとのっけよー♪
あのキャラのケーキ・・・ww
by CoCo