もしも~し。りんり~ん。

お電話してるニューカマーちゃんを激写!!
CoCoさんお得意の激写!!
20111227moshimoshi.jpg
もう完ッッッ璧に任せられますわ!!
頼れる後輩だじぇ!!
この後もニューカマーちゃんレポしちゃうぞ♪
あ!みんな!CoCoにもメッセージくれて
本当に本当にありがとう!!
本当に本当にうれしいです!!
CoCoに捧ぐリクまで送ってくれて・・・!
みんなすがすがしいほどにジャニーズ系だよ♪
嬉しいよ!!CoCoさんのことわかってくれてて!!
しかもそのリク・・・NEWSなんじゃけど・・・
NEWSの中でもCoCoが本当にむっちゃ大好きな曲を
リクエストしてくれとるん\(^ω^)/
『smile maker/NEWS』って曲なんじゃけど・・・
本ッッッ当に大好きで、これ聴くと涙出てくる・・・
かかるかどうかは・・・番組内で!!!!
by CoCo