感謝。

まずは、ありがとう。
今年も、9ジラジを聴いてくれて。
メッセージ&リクエストを送ってくれて。
電話で出演してくれたり、学校に呼んでくれて。
1年間、楽しい時間を共有できたのは、あなたのおかげ。
9ジラーが悩んだら、みんなで解決に向けて一緒に考えたね。
ラジオのなかで、仲間が痛んだら、みんなで支え、応援したな。
すべての想い出たちが、今年も宝物になりました。
またまた、ありがとう。そして、来年も、よろしく!
2012年の、9ジラジは、1/4(水)からですよ!
kytgfkytdckiytd.jpg
それまでは、年末年始を満喫しまくって!あっ!でも、
おそば、おもち、おせちなど暴飲暴食には気をつけてね!
俺は、年末は、ポルノグラフィティとカウントダウンかな!
また!新年一発目に報告するぜ〜!ではでは、良いお年を〜!
by box