スペシャルインタビュー!!SPECIAL OTHERS!!

2夜連続スペシャルインタビュー!
今日インタビューをOA!
オオクボックスが陰ながら応援しているバンド!
SPECIAL OTHERS!!
1130supeaza.jpg
スペアザの皆さんと同学年なオオクボックス!
これまで、色々とシゲキを受けてきたみたい!
DJの夢を叶えられたのも、スペアザの音楽に支えられて。
自分の番組にお招きする夢が叶って、大喜びでした!
今回は、ギターの柳下”Dayo”武史さんと
ベースの又吉”Segun”優也さんが登場!
学生時代に結成されたスペアザ。
そもそもバンド組んだきっかけは「女の子にモテたいから」
卒業と同時にチヤホヤされなくなってしまったけども
お仕事と両立しながらバンド活動をしていくうちに
どんどんオファーが増えていったとのこと。
スペアザは本日!
コラボイヤーの総決算!コラボアルバムの
SPECIAL OTHERSをリリース!
豪華アーティストを迎えてのアルバム!
アジカン後藤さんや、モンパチのキヨサクetc
初回盤には今までのスペアザのPVが付属!
写真よりも若いメンバーがみられるぞ!
SPECIAL OTHERS HPはこちら
音快楽の扉を開きたい人は、絶対聴く、いや感じるべし!