昨年11月21日ぶりに・・・!!

たぶん、おそらく、ひょっとしたら昨年11月21日ぶりとなる
予告選曲をやっちゃいます!
ちなみに前回の予告選曲はきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」でした。
今回の予告選曲は、今日が店着日!フラゲした9ジラー多数!?
BUMP OF CHICKENの新曲「グッドラック」を予告選曲!
そして今日はみんなのお悩みを久々に解決したいと思ってます。
オオクボックスの力を借りたい!
オオクボックスに悩みを解決してもらいたい!
勉強・部活・恋愛・人間関係etc…etc…に悩んでる
そんな9ジラーを大募集中。
メッセージにはお名前、電話番号をお忘れなく。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

ちなみにメッセージテーマはふりー!(今のトコ)
今日学校であった珍事件とか
通学中に起こった珍妙な出来事などなど
なんでもいいから送ってねー☆
今日は至ってふつーの日でしたって9ジラーは
静電気対策を教えてください。染五郎
静電気対策も特にない9ジラーは
マンガ大賞ノミネート作品も発表されたということでオススメのマンガを教えてください