9ジラーの夜食公開!

夜、勉強しているときに
9ジラーたちの食べる夜食は何なのか?
RN:竜吉
お餅です。
RN:48推し
ぷっちょです。
RN:たろいも
しょうがスープです。
RN:嵐大好き
カツ丼です。
受験生だから元気をもらっています。
RN:かめきち
コーヒーです。
RN:ツンデレSPEC
すりおろしりんごです。
RN:みきてぃ
鍋焼きうどんです。
麺はうどんだけど、半分はシラタキでヘルシー!
RN:ライダー109
さけ茶漬けです。
たまにスライスチーズをライドさせる。
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
凍らせたゼリーです。
RN:グレープ
春雨ヌードルとパルムです。
RN:ナツカ
お母さんが作ってくれるミルクティーです。
自分で作るとあんまり美味しくないのは
お母さんの愛がこもっているから?
ということでした(>ω<)!! やっぱり夜だからかヘルシーな夜食の子がいますねえ。 ちなみに私は夜食はガッツリ食べたい派です。 美味しそうな夜食もたくさんあったので、 私も作ってみようと思います♪ みんなメッセージありがとう! by ニューカマー