新CM案は金曜日まで受付中!

『作ろう!9ジラジ新CM”受験生応援バージョン”!!』
今回作ってもらうのは”受験生応援バージョン”
この新CMを聴いた受験生9ジラーの力になれるような
ステキなCM案を待ってます!
受験生を応援するメッセージも、考えていただきたいのですが
今回はCMに使うBGMも考えて送って下さい!
いつもどおり20秒で収まるCMを作ります!
受験生応援メッセージとBGM、、、今回は課題が多いゾ!よろしく!
今回のCMは9ジラジは受験生を応援しています!」でシメることにするので
9ジラーに考えてもらう部分は10秒ちょっとが目安!
思いついたらコチラのアドレスへ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

もちろん応援メッセージだけでもOK!
逆にBGMの案だけでもOK!
9ジラジCMはみんなで作るCMです。
応募は今週の金曜日くらいまで!
どしどし送ってねー!