年越し!

明けすぎましたが、いかがお過ごし?冬休みも終わりかな?
そろそろ、正月気分から、学校モードに、奮いタツとしますか!
ってか、辰年になった瞬間!新年!2012年はドコにいた~?
僕は、千葉県です!幕張メッセという所で、音楽に浸ってました! 
kanban.JPG
カウントダウンジャパン&ポルノの年越しライブ!の2本だてっ!
2年連続で!ポルノグラフィティと、一緒に新年幕開け!贅沢ぅ!
地元・因島の映像をバックに歌う姿や、広島弁は郷土愛びんびん!
今年は、全国ツアーも決定したし、広島で一緒に待ってようね~!
そして、年末の音楽の祭典と言えば『CDJ11/12』にも参歌した☆
kaoore.JPG
素敵なオブジェも~!SEKAI NO OWARI、SPECIALOTHERS、
Champagne、THEラブ人間、住所不定無職、theHIATUSを満喫!
tiki.JPG
右向いても左向いても音が溢れてる空間。笑顔が広がりまくり
音楽好きが集まって、音楽と一緒に新年を迎える。素敵すぐる!
カウントダウン時計も出現!さらに、テンソンは、MAX×MAX!
daun.JPG
なんと会場には神社まであるんだよ!逆にないものがない!笑
もうちょい、大人になったら、9ジラーにも参歌してほしいな♪♪♪
kaunzinnz.JPG
あっ!この神社は、広島の東照宮です!僕の初詣ポイントです!
二葉山にあって、参拝した後は、山登りも!広島市内の景色が、
見渡せる最高のロケーション&パワースポット!行ってみてね!
hirosimaz.JPG
ちなみに、おみくじは中吉。。うん、よし!あがるだけだね!笑
さて、今日の9ジラジは、、お年玉リサーチやっちゃうぞ~ん!!!
by box