成人の日テーマ決まったよー!

1月9日(月・祝)!成人の日!
今日のテーマはコレだ!
宣誓人式せんせいじんしき!
10代の9ジラーはもう数年すれば成人式に
参加することになるとは思いますが
ハタチになった自分が何をしたいのかをメッセージで宣誓してください!
たとえば、
・一人暮らししたい!
・両親とお酒を飲み交わしたい!
・東京進出したい!などなど
10代のみんながハタチになったらやりたいことを書いて送って!
メッセージは「宣誓!私ラジオネーム〇〇は~」って感じで送ってたもれ!
今日、成人式に出ました!というアナタからも宣誓メッセージお待ちしてます!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

電話で宣誓してくれた9ジラーにはもれなく「9」のつく日のプレゼント、差し上げます!
メッセージにお名前、住所、電話番号をお忘れなく!