~ブログで紹介~ 宣誓人式

二十歳になったら9ジラーは何がしたい!?
そんな9ジラーのリアルに迫った今夜の9ジラジ!

RN:ケロッ子
アメリカのディズニーランドに1週間くらい滞在したいです!

RN:チューイングガム
トップクライマーになりたいです!

RN:きお彦
生まれたときの記念酒を家族と飲み交わしたい!

RN:八中のプーさん
友達と一緒に住んでたくさん恋をしたいです!

RN:バスケ大好き左利き
法学部でバリバリ勉強していたいです!
そして、カレシ作るぞ♪

RN:にょん
『人の役にたてるようになります』
小学校の先生になりたいです!
少しだけ医療にも興味があります!
とにかく、人の役にたちたいです!
その為に今は、経験をたくさん積まなきゃですね。

RN:百均ちゃん
二十歳になるまえにオオクボックスに会いに行く!

RN:ウイキッド
イタリアに音楽短期留学したい!!

RN:電子辞書
脱、天パ!として、ストレートパーマに茶髪!

RN:原子番号19
誰にでもやさしくできる滑舌の良い教師になることを誓います!

RN:ライダー109
べっぴんの彼女をつくります(笑)

やっぱり多かったのは「お酒」!
20歳にならないと飲めないからねー。憧れちゃうよね☆
染五郎さんは20歳になっても絶対お酒飲まんわーとか思ってたんじゃけど
なんやかんや飲むときは飲んじゃってますwww

飲酒は20歳になってから!!

by 染五郎