卒業

今日のゲスト、川嶋あいちゃんは「卒業」を
テーマにしたコンセプトアルバムを来月リリースします!
まだ1月だけど迫ってきてる「卒業」…。
今日はちょっと早いけど「卒業」がテーマ!
『卒業までのカウントダウンスタート!』
小学6年生、中学、高校の3年生9ジラーのクラスでは
もう黒板のすみっこでカウントダウンしてる?
この春に卒業する9ジラーはカレンダーをみて
“卒業まであと何日か”を教えてください!
卒業アルバムの写真はもう撮った?
近頃のクラスの雰囲気はいかが?そのあたりも書いといて!!
あ、まだ卒業しない在校生9ジラーは卒業する先輩との思い出とかあったら教えて!
在校生9ジラーも卒業までのカウントダウンしちゃってOK!
メッセージはいつものとこへ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

ゲスト 川嶋あいちゃんへの質問メッセージ等も受付中!