ゲスト!!川嶋あい!!

今夜は2012年最初のゲスト様!
川嶋あいちゃんが2010年5月ぶりに登場!
aikawasima.jpg
約1年半ぶりの登場でしたが
9ジラジのこと覚えていてくださいました!ありがとうございます!
そして本日はライブDVDの発売日!でした!
あいちゃんは2月22日に「卒業」をテーマにしたコンセプトアルバム
My Favorite Songs ~旅立ち~」をリリース!
クラスに1枚、学校に数十枚は置いておいてほしい卒業ソングがぎっしり!
今日のテーマは「卒業までのカウントダウンスタート!」
ということで現役中学3年生リスナーの
RN:nicoろすけRN:はるきゃんとお電話をつないで
ほんわかとトーク。
しかもnicoろすけのお母さんは、あいちゃんの大ファン!
急遽お母様にも出演していただきました!
さらに2月28日には広島ライブ!
広島市中区鶴見町にある日本福音ルーテル広島教会という場所で
教会ライブです!
チケットの一般発売は1月28日から!1枚4800円です!
川嶋あいHPはこちらから!