ふくやーまん!

先週末は、土、日ともに福山で過ごした、大窪シゲキぜよ!
日曜は、山下達郎さんのライブへ。名曲の数々に心ポカポカ。
リーデンローズの2003人のお客さんと達郎さんではなく、
1人と達郎さんと思える時間でした。。また一段と音楽が好きに。。
そして、土曜は『COMEBACK MY DAUGHTERS』を大満喫!
cmbd.JPG
去年の、SETSTOCK11にも出演してた、僕の大好きなバンド。
福山Cableというライブハウスが、揺れまくり、いやHAPPY~!
そんな空気に包まれました。。最後なんて、全員ステージ下へ。
福山でも、素敵なライブいっぱいだね!うん、また行くぜよ!
はい!ぜよ。ぜよ。と言っておりますけれども、行ってきたのん!
riyou.JPG
龍馬さま、ゆかりの地。福山、鞆の浦。ゆっくりするのは初なり!
kinennjui.JPG
鞆の浦バーガーまで、食べて、お腹も心も満腹!
tomo.JPG
そして、まさか、そーすけ君の?素敵な家です!
bizilyut.JPG
ってな具合で、楽しんだポニョポニョ~!イイネ!
by box