僕の先生!

実は、僕、ヴォイストレーニングしてたりします!
なぜかって?ええ声~!を、手に入れる為!(笑)だってさ、
声がいい人って、魅力的じゃん?声をおしゃれする!みたいな!
さらに言うと、大きな声で、挨拶されたりすると、気持ちE~でしょ?
で、教えてもらってるのは、GACKY先生と、Honey先生!です!
dmni.JPG
音痴な僕でも、歌うのって楽しい!って思える素敵なレッスン!
あったりマエケン!で、2人の歌声も抜群です!いつも、うっとり。
昨日は、2人が先生をしている『K.D.S DANCE SCHOOL』の、
発表会があり、MCをしたんですが、超感動!10代のみんなが、
努力の積み重ねを、大舞台で大爆発させてた!9ジラーもいたよ!
すんげー、緊張してステージにあがったのに、終わったら笑顔。。
何か、夢中になれるものがあるってのは、幸せなことだよね、うん!
by box