TOKYOリアル★リサーチスペシャル☆3!

今週限定、絶賛放送中!
「TOKYOリアル★リサーチ スペシャル!」

半年にわたって、9ジラーからの疑問を
体を張ってリサーチしてくれた國學院大學リサーチ隊!
彼ら自身が、ど~してもリサーチしたかったこと・・・・
それは!
「東京のデートスポット
~俺たち、デートがしたいっす!~」

そんな彼らの陽気な姿がコレだ!その2!

minna2.jpg

びしっと敬礼! 右の4人が今回のリサーチ隊だよ!

いよいよ、大学内から街に飛び出して、
渋谷・原宿のデートスポットをリサーチ!!

9ジラーにも自信を持っておすすめできる、
楽しくて、デートが盛り上がって、お財布に優しい!
そんな場所を求めて、歩き出した4人。

しょこたん先輩からの、
ギザ重要な秘密のメモをもとに、まず向かった先は・・・

「渋谷区ふれあい植物センター」!

国学院大学から、歩いて行ける距離!
都会の中の、緑のオアシス・・・!しかも、100円で入れちゃうぞ!

0110hana.jpg

入るとすぐ緑に囲まれて、これは癒される!リラックスしてデートできそう♪

0110asero.jpg

あのアセロラも、こんな風に木になってるんだね~

0110baobabu.jpg

バオバブは乾期中!

0110box.jpg

サボテンに触ろうとする大窪氏(笑顔)
実際触ったかどうかは忘れました。

 

そして、植物だけでなくて水槽もあるところが楽しい!
夢中で見つめるカマカマ!
0110kama1.jpg
どじょうにも興味があるカマカマでした。

そしてなぜか?モアイもある!とりあえずピース!

0110kama2.jpg

自称:草食系男子こと、鶴ぴょんも、植物とたわむれ中・・・
(カメラ目線)

0110tsuru.jpg

01104nin.jpg

収録中はこんな雰囲気!オオクボックスの思いつきギャグにも
優しくリアクションしてくれる3人。

01104nin2.jpg
上にもスペースがある!なかなか広いんです~

2Fには顕微鏡でいろいろ見られるエリアも!
ここでも、カマカマとBOXがキャッキャしました。

0110harb.jpg

屋上はハーブ園になっていて、たくさんの種類のハーブが!
男子チームも興味津々!

 ためにもなって、花や魚を見ながら
盛り上がれる渋谷区ふれあい植物センター!
これは9ジラーにもおすすめです!

そして日も傾いたころ、山手線に揺られて
向かったのは…原宿・竹下通り!!

AKBショップキターーーー!

0110akb.jpg

なんと完全予約制!外から見るだけでガマン・・・・!

そして、年末にOPENしたばかりの、
超話題のスポット「カルビープラス」!!

揚げたてのポテトチップスが食べられる夢のようなお店!
テレビでもたくさん取り上げられていただけあって、
めちゃめちゃ人が並んでたぞ!

0110calbeemae.jpg

お店の中も大盛況!!(外から撮影してます)

中は、カルビーのCMがモニターで流れてたり、
壁にもキャラクターの絵が描かれてたり、
お土産用の商品があったりと、すごくにぎやか!!

0110caltennai.jpg

ただ、この日はオープンして初の週末だったということで・・・
予想以上の大賑わい!

果たして、無事に揚げたてポテトチップスが食べられたのか?
それとも、時間の都合で涙を飲むのか??

続きはまた明日、ラストOAとなる1/12(木)!!!
明日は、国学院大学リサーチ隊とも、生で電話つなぐぞ!!!
何かききたいことがあったら、送っておいてねー☆