TOKYOリアル★リサーチスペシャル☆4!

今週限定、絶賛放送中!
そして、本日(木)ついに涙の最終回。。。
「TOKYOリアル★リサーチ スペシャル!」

半年にわたって、9ジラーからの疑問を
体を張ってリサーチしてくれた國學院大學リサーチ隊!
彼ら自身が、ど~してもリサーチしたかったこと・・・・
それは!
「東京のデートスポット
~俺たち、デートがしたいっす!~」

minna3.jpg

ミカ先輩・しょこたん先輩・鶴ぴょん・キノピー・カマカマ・BOX!
今日も敬礼!

・・・というわけで、渋谷・原宿の街に、デートスポットを
探して繰り出したリサーチ隊!

植物とたわむれた後は超話題のスポット:カルビープラスへ。。。
めちゃめちゃ人が多かったけど、
無事に揚げたてポテトチップスをゲットだぜ~☆

0110calbee4.jpg

ソフトクリームやチョコもトッピング!
あつあつポテトと相性最高でした~!!
こんな感じで、旬なスポットに行くのも盛り上がりそう!

0110caltabe.jpg

ポテト片手にキャッキャしている男たち!

そして、しょこたん先輩が教えてくれた
オススメデートスポットの最終目的地!

「コスモプラネタリウム渋谷」 キラーン☆

都会の真ん中で見られる満天の星空…☆
ここでデートすれば、素敵★な思い出になるはず。

リサーチ隊4人仲良く並んでプラネタリウム鑑賞♪
(※許可を得て館内で取材しています)

0112puranaka1.jpg

この日は、「はやぶさ」のストーリーでした。
感動的な物語に、思わずキノピーも興奮・・・
涙していたとかいないとか。。。

 そして、観終わったあと、プラネタリウム内でしばし収録・・・
リクライニングしたまま、超まったりモード。。。

プラネタリウムデート、リサーチ隊の
ハートをかなりキャッチしていました!

(↓録音機材で顔が隠れてるオオクボックス)

0112puranaka3.jpg

キノピーは、いつかカップルで
必ずこの場所に帰還することを宣言!

 
この、「渋谷区文化総合センター大和田」という
すごく大きな建物の中にあるのだ!!

取材が終わったのは20時過ぎ! すっかり夜。。。

國學院大学渋谷キャンパスのデートスポットめぐり
~ボランティアサークル「優志」インタビュー、
~渋谷・原宿めぐりと、フル稼働でリサーチしてくれた
 鶴ぴょん・キノピー・カマカマ!
本当にお疲れ様でした★

0112rasuto4.jpg

まだまだ元気っす!

國學院大學には、3人のように!優しくて楽しい
センパイがたくさんいるぞ~

東京に行きたい!そんな夢を持っている9ジラーは、
リサーチ隊の後輩になってもいいかも・・・★

そして、東京に行くことがあったら、
今回リサーチしたデートスポット、行ってみてね☆

半年間にわたってお届けしてきた
「TOKYOリアル★リサーチ」、これにて終了!!

國學院大學のみんな!!
本当に、お疲れ様でしたー!!
ギモンを寄せてくれた9ジラーもありがとう~☆☆☆