TOKYOリアル★リサーチ スペシャルッ!

國學院大學リサーチ隊が、ついに9ジラジを4日間ジャーーック!!

きょう1/9(月・祝)からの4日間は、
「TOKYOリアル★リサーチ スペシャル!」

半年にわたって、9ジラーからの疑問を
体を張ってリサーチしてくれた國學院大學リサーチ隊!

彼ら自身が、ど~してもリサーチしたかったこと・・・・
それは、
「東京のデートスポット
~俺たち、デートがしたいっす!~」

リサーチ隊は、國學院大學法学部法律学科からの精鋭3名!
こくぴょんがライバル、鶴ぴょんこと鶴岡君(2年)
&インドア派日本代表・カマカマこと鎌田さん(2年)
&抹茶大好きキノピーこと木下君(1年)!!

3人とも、東京でのデートがしてみたい、デートに憧れるピュアな大学生★

もちろん、春休み、東京に旅行する9ジラー!
そして、もしかしたら進学・就職で上京する9ジラーもいるかも・・・
そんなみんなに、役立つかもしれないリサーチということで、
今回リサーチ隊がこのテーマで出動!

そして、今回のテーマにつられて
遠路広島からやってきたのがわれらが・・・
オオクボックス!(永遠の18歳)

そんな4人で、今週は東京のデートスポットリサーチ!!

4shot.jpg

とりあえず國學院大學渋谷キャンパスが誇るモニュメントの前で記念撮影!

4pose.jpg

早くもノリノリ!

まず、最初は学校の外に出る前に・・・
「國學院大學渋谷キャンパス内のデートスポットを探せ!」

恋愛の達人?ことヤマトナデシコ・ミカ先輩からの
秘密のメモをもとに、学内の「デートスポット」を探す!?

学校の中に、そんな場所あるの?と思いきや!

さすが國學院大學!!
めっちゃオサレなスポットがたくさん~!!!

 まず行ったのは、「3号館5階のPCの場所」。
どんな場所なんだ!?マニアックな場所?とりあえず向かうと・・・

なんと、2人で1台のパソコンが使える
なかなかに素敵なパソコンルーム
が!しかも、窓際・・・気持ちよさそう!

木目調のフロアがおしゃれなんです♪
boxkinopi2.jpg

「ねぇねぇ今度どこ遊びに行く?!」
「待てよ、今調べるからッ!」 

男同士で、カップルごっこをするBOXとキノピー。

続いて向かったのは「カフェラウンジ 若木が丘」!
これが大学の中にあるカフェ!?街にあるカフェみたいですね

cafekeshiki.jpg

 

カマカマも思わず振り向いてにっこりなイイ雰囲気★

cafe.jpg
オオクボックスは、とりあえず何かを飲むフリ!

続いて、エレベーターで移動・・・ガラス張りのエレベーターもうらやましいぞ!

elevetor.jpg

kousha.jpg

遠くから見ると、こんな感じ。

鶴ぴょん「大窪さん・・・僕も行ってみたいトコあるっす!」
turu.jpg

そして向かったのは・・・「AMC4階窓際のベンチ」・・・
ちなみにAMCっていうのは、建物の名前ネ

そこから見る、渋谷キャンパスのシンボル「若木タワー」がいい感じ!
wakagitowor.jpg 

ここでも、鶴ぴょん&BOXでカップルごっこ。男同士、現実逃避!

最後に向かったのは、その「若木タワー」の中!
地上18階の最上階は、めちゃめちゃ眺めがいいんです
これはキャンパス内の観光スポットかも・・・?
 nagame.jpg

東京タワー、見える!?ここからは、六本木ヒルズやスカイツリー、
フジテレビ
なんかも見えてしまうぞ!!

boxup.jpg

「お~い!軽部さ~ん!」
 テンションの上がった大窪氏(笑顔)

keshiki2.jpg

天気も良くて最高~☆

こんな風にキラキラな國學院大學渋谷キャンパス、
みんなにもぜひ来てほしい・・・!
リサーチ隊&先輩方もオススメのキャンパスです!!

~ちなみに!
國學院大學渋谷キャンパスは、
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」などなど
映画やドラマのロケで使われることもあるらしい!
それほどまでに、イケてるキャンパスってことですね~

rouka4.jpg

なんとなくカッコよく廊下に立つ4人。
國學院大學の北川景子チャンことカマカマ(右から2人目)

明日は、國學院大學の有名サークルのイケメンに
突撃インタビュー!活動とか恋愛とかについてリサーチします!!