スペシャルインタビュー!!NMB48!!

先週の金曜日に収録しました!
NMB48から広島出身の沖田彩華ちゃん(あ~ぽん)、
門脇佳奈子ちゃん(かなきち)、與儀ケイラちゃんが登場!!
0214nmb48.JPG
あ~ぽんは地元広島に凱旋!9ジラジには約4ヶ月ぶり2回目!
かなきちは広島に来るのは小学校の修学旅行ぶり!
ケイラちゃんに至っては初めての広島!
広島弁クイズしたり、9ジラーからのメッセージ紹介も!
さらに、今日はバレンタインということで
メンバーの禁断?バレンタイントークも炸裂!
9ジラーから寄せられたバレンタインのお悩みにも対応!
NMBメンバー同士でチョコのやりとりもするらしいよん!
シングルにちなんでの、純情メッセージでは、ゲームや日記話も!
そしてNMB48は先週ニューシングル「純情U-19」をリリース!
「鉄のパンツ」という歌詞が印象的、オトナな楽曲!
3種類のタイプで販売されててそれぞれ収録内容も違うので
詳しくはNMB48HPをチェック!
あったりマエケン!で、また帰ってきてくれると約束しました!