ゲスト!!plenty!!

初めまして★
plentyが9ジラジ初登場!
0220plenty.jpg
江沼さん(Vo&G)と新田さん(B)が登場!
ポスターに注目★
今回、電話をつないだのはRN:パイナッポー
テスト勉強に身が入らない、というRN:パイナッポー
plentyのお二人からエールをおくってもらいましたら、元気に!
ちなみに、江沼さんは国語!新田さんは体育が得意科目でした!
plentyは2月15日にニューアルバム「plenty」をリリース!
「今までの曲と「人との距離のはかりかた」からの曲は違う。」
とのお言葉通り、今までのアルバムとは
一味違ったアルバムになっています(^ω^)
オオクボックスは、みんなにとっても、当たり前のような一枚だと。
歌詞は聴けば聴くほど、近くなる。暗闇の中の光。絶望の中の希望。
で、江沼さんも、暗い、明るいで言うと、暗いかも知れないけれども、
けっして後ろ向きではない。どんな状況でも前を向けばいいじゃん!と。
そんな一枚なんです。。。
plentyは4月30日(月・祝)広島CLUB QUATTRO
ライヴを行います!
今日の放送で心奪われた9ジラーは
ぜひぜひ聴きに行ってね♪
また、9ジラジに帰ってきてくださいね★
あったりマエケン!と、約束!(新田さんのみ)笑
plentyの詳しい情報はHPへ!