桜 稲垣早希ちゃんと江波さんぽ!!

久々の登場!桜 稲垣早希ちゃん

今回はスタジオを飛び出しエヴァンゲリオンの聖地(?)

広島市中区江波へ!

早希ちゃんのいそがしーいスケジュールの合間を縫っての

ロケは「さんぽ」というよりは弾丸ツアー?!

 

まずは江波中のチルドレンたちと!

0201saki1.JPG

チルドレンたちのお気に入りアニメは「ワンピース」「ナルト」

しかし!早希ちゃんと電話で話したこともあるRN:じゃっく

エヴァを広めるために学校の掲示板に宣伝をしていてくれたらしい!

 

次は牡蠣の養殖場へ!

写真はホタテの貝殻!牡蠣の養殖にはホタテを使うらしいぞ!

0201saki2.JPG

こちらは江波山気象館!!

以前お会いしたときにオオクボックスはこの気象館の

オリジナルグッズを早希ちゃんにプレゼントしました!

0201saki4.JPG

こんな感じで、散歩していると、早希ちゃん

「エヴァを広めるために江波のバーとかでイベントをやるべきですよ!」

なんて言ってたらホントにあった!EBAR!!

0201saki7.JPG

店内は超おしゃれ!

エヴァよりはジブリに出てきそうな空間!

0201saki5.JPG

早希ちゃんはおしゃれにチャイを頂きましたー。

0201saki6.JPG

そして今回もお土産をご用意!

早希ちゃんの芸名「桜」と大好きな「江波(エヴァ)」の文字が輝く

江波山桜のお酒!9ジラーは20歳になってから! 

0201saki8.JPG

観賞用と飲む用の2本をプレゼント!

てなわけでおさんぽ終了!

この後は公開録音を控える早希ちゃんをサンモールまで送り届けました!

そしてその公開録音の模様が今週土曜日の18時から!

SUNMALL LIVE ON RADIOで聴くことができます!

なんとモノマネも披露したらしいぞ!

さらにさらに早希ちゃんが西日本を旅する

ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅

最新16巻が発売中!

そしてそして早希ちゃんの単独ライブの模様を収めたDVDの発売も決定!

こちらは3月14日に発売です!