ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは元9ジラー!
アーティストになって帰ってきました!
丸本莉子ちゃん!
0208marumoto.jpg
清和中、広島市商が母校の先輩9ジラー!
現在は活動拠点が東京です!
今日の番組テーマは「春になったら」!
莉子ちゃんは春になったら路上ライブを
3時間くらいやりたいと語ってました!
昔から、広島でも路上ラブだったしね!
そんな莉子ちゃんの楽曲「ココロ予報」が
毎週金曜日夜8時54分〜ホームテレビの番組
「雨のち晴れ」のテーマソングなのです!
多分、耳にしたことある9ジラーも多いはず!
上京した時のキモチが・・・心にしみます。
と同時に、あなたの味方になってくれる曲。
現在、レコチョク、iTunesなどにて配信中!
明日、莉子ちゃんの歌声が生で聞けます!
2/9(木)会場はBLUE LIVE広島!
夜7時半からと9時からの予定!
レストランで食事をしながらライブが聴けるおしゃれなスタイル!
食事代とは別にミュージックチャージ料金2000円が必要です。
今後も、丸本莉子ちゃんの応援よろしくね〜!