春になったら・・・~ブログで紹介~

みんなが「春になったら」したい、やりたい!あれやこれ!
こんなに寒いのに暦の上ではもうなんだぜ・・・
RN:ざっきー
恋がしたい!!
RN:インスタントラーメン
だれかと、どこか買物にいきたいなとおもいました。
RN:スキャンダル副船長
作詞に挑戦してみたい。
歌詞をかける人に憧れます。
RN:原子番号19
春になってもたくさん本を読むぞ!
RN:ともちん
新しく一人で暮らして親孝行をしたいです。
RN:紫ぷりん♪
やりたいこと・・・それは尾道旅行です!
友人と尾道ラーメンを食べに行こうかと計画中です☆
RN:たぴおかばいきん
そりゃもちろん好きな人に告白でしょ!
RN:シーラカンスと僕
ばっちりいけめんな女子になりたいです!
RN:ぷーぴーさん
バンドを組んでライブとかに出れたらいいなー
高校二年目なんで目一杯青春したいですよね!
RN:ドロップ
やっぱり卒業・入学ですよー!
早く部活やりたーい!希望はサックスです!
寒い冬をとっとと終わらせて暖かい春が来ることを
染五郎は祈っています・・・。
by 染五郎