先生自慢!

3年生9ジラーはそろそろ卒業が迫ってる?
2月は逃げるという言葉があるように
あっというまに2月も半ば!あらはやい!
3月になればクラスのみんなと別れがありますが
先生との別れも、あるよね・・・。
そんな今宵のテーマはこちら!
先生自慢まつり!
一番お世話になってるといっても過言ではない!?
身近なオトナ、先生!!
芸能人でいうと〇〇さんに似てるイケメン先生!
授業がなんだか特殊なオモシロ先生!
今日はアナタの学校の自慢の先生を自慢しちゃってください!
担任の先生、顧問の先生、名物先生、習い事の先生・・・
とにかく先生ならOK!!ジャンル問わずいろんな先生の自慢を待ってます!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

今日は学校の名前も書いといてね!
微妙なアナタはイニシャルでもOK!
“K高校”とかね!
さらに今夜の9ジラジには以前、番組にも遊びに来てくれた
陽気な二人組み、C&Kからのメッセージが届きます!