みんなの先生自慢!!

たくさん寄せられた「先生自慢」メッセージ!
みんなの自慢の先生をブログでも紹介!
RN:はっさく坊
担任の先生はとても子どもみたいなので
私たちの気持ちをすごくわかってくれます!
たまに生徒よりも子どもみたいです!
RN:肉体改造中
教頭先生は冬なのに半袖のカッターシャツを着ています。
寒くないのかなー?
RN:MASSA
学年主任の先生はサッカーの県選抜コーチで結構有名です!
髪よりもあご髭が目立ちます!
RN:ヒマラヤの一本杉
「月に住所を持ってる」先生がいます!マジです!
RN:日本代表
自慢のT先生は「コンクリートの魔術師」と呼ばれているらしく
日本で3本の指に入るらしいです。そんな先生も今年で定年です・・・
RN:ふわふわ
顧問のS先生は毎年夏になると短髪にするのですが
なぜか今、坊主です。
髪より髭のほうが長いです
RN:みしてみして
先生の中にオオクボックスに声と喋り方が似ている先生がいます。
とってもイケメンです。もてます。
RN:ラーメンズ様超大好き
20代前半のT先生は高校生みたいな爽やかで活気がある先生で
顔もめちゃくちゃかっこよくてヤバイです!
その先生に会った日は嬉しくなります!
RN:ジャスタウェイ13
当時はあまり好きな先生じゃなかったけど
先生が病気で会えなくなって、とても寂しくなりました。
生徒を大切にする優しい先生だったと思います。