ゲスト!!小松美智子!!

今夜の9ジラジはゲスト史上初!
声優小松美智子さんが登場!
komatumitiko.jpg
さらに旦那さんの小松史法さんも登場!
広島出身、海田高校に通っていた小松さん!
7年間のテレビアナウンサーを経験し、現在は声優 アナウンサーとして活躍中!
小松さんは4年くらい前に声優のお仕事をはじめて
毎日勉強中!終わりがないのでどこまでも自分を高めていける素敵なお仕事。
現在小松さんは海外ドラマ「ゴシップガール」の
登場人物ジェニー・ハンフリーの吹き替えを担当中!
旦那さんの史法さんは同ドラマで
ジェニーのお父さんルーファス・ハンフリーを担当!
スタジオではまだ広島では放送されてないワンシーンを再現!
オオクボックス歓喜!
ゴシップガールは毎週土曜日の深夜に放送中!
電話をつないで9ジラーともつながってもらいました!
声優を目指すRN:波花ちゃんの素朴な疑問に
お芝居に関する質問、滑らかな滑舌への道、どちらも丁寧に教えてくれました!
9ジラーを虜にした美智子お姉さん。
また9ジラジに遊びに来てくださいねー!
美智子お姉さんHPはコチラ