ゲスト!!石井杏奈!!

ゲストは9ジラジファミリーの
石井杏奈ちゃんが
9ジラジに1ヶ月ぶりに登場!!!
ISHII.JPG
今日は9ジラジが999回目ということで
9のポーズをしてくれています★
2月12日に18歳になった杏奈ちゃん。
来月、高校卒業だそうです。
9ジラジに初めて来てくれたのは
なんと16歳だったそうです!!
今日、電話をつないだのはRN:歌奈ちゃん。
何回も告白するほど好きな人へのアプローチ方法を
杏奈ちゃんの実体験に参考にしながら
アドバイスしてもらいました(*´∀`)ノ
卒業式はライヴの後のようなので、
3月10日(土)広島ナミキジャンクション
一足早い卒業祝いの場になりますね(o´・ω・)b ♪
気づけばワンマンライヴまで
あと12日・・・!!
4月4日にリリースされる1stアルバム「a.i」を
ワンマンライヴで超先行発売するそうです!!
1stアルバム「a.i」には
今日、宇宙初解禁した「Happy Birthday」を始め、
1994春風U.F.OロスタイムNever Say Goodbay
がんばるけん ~organic version~
路面電車に乗れば ~organic version~
の全8曲が収録されているそうです!!
「a.i」リリースイベントがあるとのことなので
ブログをCheckして
見逃さないようにしようぜ(っ*´_●`*)っ
公式HPはコチラ!!