スペシャルインタビュー!!奥華子!!

閏日の9ジラジは奥華子ちゃんへの
スペシャルインタビューをオンエアしました!
0229hanakooku.jpg
番組には久々の登場!
2010年には進徳女子高校の出張放送にも一緒に行きました!
今回は恋愛のカリスマ(?)奥華子先生
9ジラーからの恋愛相談にも答えてもらいました!
特にRN:キノコヘアーちゃんの席替えに関するお悩みには熱くなりました。
好きな男の子ともっと話たいという女子9ジラーよ!
寝る前のメールが男子には効果的なんだって!
華ちゃんは2月22日に6枚目のアルバム「good-bye」をリリース!
家族との別れ、友達との別れなどなど、
いろんなgood-byeが詰まったアルバム。
別れはさみしいけど、新しい自分を探しに行こうという
思いの詰まった前向きな気持ちにしてくれるアルバムです。
華ちゃん自身も「いままでで一番聴いてるアルバム」なんだそう。
そして3月6日(火)には広島でのライブが決定!
会場はアステールプラザ大ホール。午後7時スタート。
チケットは現在4000円で発売中!
しかも当日、小・中・高校生は学生証の提示で500円キャッシュバック!
ライブに行く9ジラーは学生証をお忘れなく!
奥華子HPはコチラ