めっちゃ長文!だよーい。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
9ジラジADの染五郎だよー。
私事でもなんでもないんですが2012年3月29日で9ジラジを卒業しました。
「卒業」はしたけどHFMにはいますよーん
ホントはお世話になった9ジラーみんなに
それぞれ挨拶まわりに行きたいですが、まぁそれは置いといて。
2010年1月からざっくり2年。
中学1年生だったあの子も最高学年になっちゃう期間です。
始めた当時は19歳だったけど21歳になりました。
変わったことといえば髪の色くらい。
でも9ジラーのみんなは学校卒業したりと
どんどん成長していく様を電話越し、メール越しにだけどなんとなく察して、
染五郎は親戚のおっちゃんの気分でした。
「おおきくなったねぇ。いくつになったん?」みたいな感じ。
いままで数え切れないほどのメールを見て、電話をして。
小学生。中学生。高校生。時には大学生、大人の皆様。
元気な子。落ち込んでる子。
ホントにいろんな人と電話をして、いろんな話を聞いて、たまに自分のことを話したり。
中には「染五郎さんと電話できてマジうれしいッす!」という子もいて
しかも「染五郎さんマジいい声ッす!」とまで言ってくれて。
自分の声が大っ嫌いな染五郎はちょっぴり自分の声が好きになったかもしれません。
ありがとう。
メッセージの中には染五郎のかなり自己満足なブログに
反応してくれるメッセージもありました。
ありがとう。
2年という期間、10代のみんなと遊べてホントに良かったです。
悩みの解決ができなかった子たちがいるのが心残りじゃけど、、、
みんなの大事な学生時代に、こんな21歳と遊んでくれてありがとう。
思えば染五郎の学生時代はあれもしてない、これもしてないで
わりと後悔ばかり。
みんなはそんなことないように。
しっかり遊んで、さらに遊んで、もっともっと遊んで、
学生の本分はきっと「しっかり遊んで大人になった時に後悔しないこと」です。
でも単位とか落とさない程度に勉強もしなくちゃダメよ。
ながながと書いてもまだまだ言い足りない感じがしますが
とりあえずこのへんで。
冒頭にも書いたけどHFMにはいます。
しれっとみんなのメッセージも読んでるだろうし、
もしかしたーら電話するかもしれません。
その時は…よろしくね?
貴重な10代の時間に染五郎と遊んでくれて本当に本当にありがとう!!
by 染五郎