3月20日(火・祝)今日のテーマ!

早いもので3月も、もう後半。
あと11日で4月だよ!
4月、目前!今日の9ジラジのテーマはこれ!
9ジラジ進路報告!
~春から私(ボク)は〇〇になります!~

先日、選抜Ⅱの合否の発表もあって
『合格しました!』ってメッセージは来たけど
肝心のドコの学校に合格したのかわからないメッセージ多数!
9ジラーの進路が気になるので「ドコの学校に合格したのか」教えて!
その学校で頑張りたいこと、入部予定の部活なんかも教えてくだされ!
進級する9ジラーは新しい学年を教えてね!
新学年になるにあたっての目標も書いておくように!
メッセージはこちら
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

今日は祝日なんで9ジラジもゆったり行っちゃう予定。
みんなから春ソングも募集中~
「春といえば・・・!」な曲をリクエストだ!