握手会に行った9ジラーs!

今日はいつにも増してみんなからのメッセージが届きました!
中でも多かったのが「AKBの握手会に行ったよ!」というメッセージ。
番組内でメッセージを読む暇はなかったけど
オオクボックスは全部、目を通して帰ったよ!
名前だけでも紹介!
RN:ことみ、RN:よーぐると、RN:輝美、RN:さってぃ、RN:電子辞書の兄
RN:とらいぶ、RN:miwa大好き、RN:モンタ、RN:鏡の中の指原
RN:呉の龍馬、RN:ゆきりん大好きでーす、RN:麻里子様推し
RN:凡人たけだ氏。RN:やま猫、RN:センター、RN:山漢
RN:バサラ、RN:のっち、RN:かっこー、RN:ゆきりん推し。
RN:おなかすいた、RN:広島住みのともちん神推し中学二年生かなちん
RN:今日からゆかるん推し、RN:沼田のさしわぎman、RN:ejapan,
RN:ゆきりん愛しとるけん!
以上!
みんな握手会行ってるのねー!笑
by 染五郎