ゲスト!!DOES!!

今日のゲストは、
なんと1年5ヶ月ぶりの登場!!
DOES氏原ワタルさん(Vo&G)、
赤塚ヤスシさん(B)、森田ケーサクさん(D)でした!!
does.PNG
DOESは3月14日から
全国のタワーレコードをまわるツアーをしているそうで、
今日はタワーレコード広島店でアコースティックライヴをしたそうです!!
ワタルさんは、
インストアライヴは広島が好きだったから楽しかった
と言ってくれました!!
9ジラーも何人かこのインストアライヴに
行ったみたいですね(*^ω^*)
そして、DOESは3月14日にNEW SG「今を生きる」を
リリースされたばかり!!
この曲は震災以降に自分たちに何が出来るのか、と考えたときに
「今を大切に1人1人が生きていかなきゃ」と思い、
今を生きる」というタイトルになったそうです。
今、頑張れ。その努力はきっと報われるということを伝えたかったそうです。
そして、この曲はデビュー5周年を記念して“期間生産限定版”555円
5555枚の“完全生産限定版”は5周年ライヴのDVDが入って3,555円!!
そして、DOESと生電話したのは
RN:はるかRN:キャプテーン・カツーラ の2人!!
RN:はるか
春から高校生になるので
知らない同級生や先生とどうやって仲良くなればいい?
というお悩みでした。
続いて、RN:キャプテン・カツーラ!!
大好きなDOESへの愛を語ってもらいました。
そんなRN:キャプテン・カツーラの願いは
「広島にライヴしに来てください!!」
近々、帰ってきてくれる、と約束してくれました!!
DOESの公式HPはコチラ。チェケラ!!