ゲスト!!石井杏奈!!

9ジラジファミリーの石井杏奈ちゃん
1週間ぶりに9ジラジに緊急生出演!!
0305isiianna.JPG
2人が指差しているのは
4月4日に発売されるNEWアルバム「a.i」!!
杏奈ちゃんは今日の9ジラジでも
このアルバムから新曲を宇宙初解禁してくれました!!
その名も「ロスタイム」!!
杏奈ちゃんによると、
別れたけど、まだ好きな人への気持ちを歌った曲
だそうです。
オオクボックスが
「最初のところがすごく好き」
と言っていましたが、私はサビにグッときました。
切ない歌詞にゆったりとしたバラードが
しっくりとくる、本当に素敵な歌です・・・ヽ(*´∀`)ノ
そして、先週もお知らせしましたが
3月10日(土)広島ナミキジャンクション
夕方5時30分から始まるワンマンライヴ、
『石井杏奈 LIVE2012 ~春風~』でNEWアルバム「a.i」が
超!!先行発売されるそうですヽ(*’∀’*)/☆゜:。
ライヴの前売券は1枚3000円です♪
学生にも優しいお値段ですねd(・∀・*)♪
番組中に杏奈ちゃんがライヴについて、
3月10日のライヴは、私の2年半の集大成!!
 初めての人も、以前からファンの人も
 皆が楽しめるライヴになると思います!!

と言っていました!!
皆、もうこれは3月10日
広島ナミキジャンクションへ行って
『石井杏奈 LIVE2012 ~春風~』
楽しむしかないでしょっ!!!
ライヴの詳細など、詳しくは公式HPへ。