選抜Ⅱ前日!

明日、明後日は高校受験、選抜Ⅱ!
中学3年生9ジラーはこの日の為に必死に勉強してきたはず!
そこで今日は試験の前日の心得を
これまでに高校受験を経験した高校生、大学生、オトナ9ジラーに
聞いちゃいたいと思います!
『オトナ9ジラーに求む!
 試験前日のナイスアドバイス!』

高校生、大学生、オトナ9ジラーのみなさんは
試験前日のイロハを中3 9ジラーに教えてあげてください!
・睡眠はたっぷりとる!
・忘れ物はないか確認!
・明日の心構え!とか
色々あると思います!
目からウロコな心得をお待ちしてます!
応援メッセージも待ってます!
まだ受験を経験してない9ジラーも先輩に応援のメッセージを!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

電話で直接教えてあげる!って人は電話番号も忘れずに!!
あと緊張している中3 9ジラーのために
リラックス出来る曲」も教えてね!