お探しの品はコレですか?

先日1人の9ジラーより寄せられた一通のお願いメッセージ。
RN:9ジLOVEちゃん
オオクBOXお久しぶりです!!!
あのぉ…突然ですが1つお願いしてもいいですか?
歌手も曲名もわからない曲を探してほしいんです(泣
pvの映像だけが頼りなんですけど、
 ・バンド(男性4人くらいのはず…)
 ・飛行場の滑走路で演奏しているとこがある
 ・飛行機が着陸しそうになったとき、1人?同じ方向に走っている
 ・スペースシャワーTVで見た
これしか覚えいないんですけど、
もしわかったら歌手・曲名を教えて下さい!!!(>_<) 急に無理なお願いしてゴメンナサイ!!!

以上のヒントをふまえて9ジラジスタッフが目星をつけたのは
Hemenway(ヘメンウェイ)というアーティストで曲はバイマイサイド
hemenway2.JPG
CDジャケットはこんな感じ
hemenway1.JPG
ちなみにHPはコチラ
このアーティストであってるのかなー?
RN:9ジLOVEちゃんどうですかー?
by 染五郎