みんなの春一番!!

10代のみんなはどんな時に”春”を感じる?
RN:ふわふわ
自転車通学なんですけどマフラー・手袋・コート・タイツで
完全防備じゃないと寒いのに今月になってたいつだけになりました!
RN;9ジラー2106
春を感じるのは、クラス替え、今は卒業式の練習です。悲しいです。
RN:ct-06.jp
春が来た!って感じるのは
目がかゆーくなる感じですね(泣)
あと鼻がむずむずと(泣)
RN:ちーぼー
春を感じるときは
『いつも通ってる道が何か切なく感じるとき』です
最近よく道を歩いてるときに思います。
あと『外に出るとき春の匂いがするときです!』
RN:ひだまり
自分にとって春とは彼女を大切にしたいって思います。
そして彼女とは違う高校なので寂しいし不安でいっぱいです。
RN:フレンチトースト
今年初めてうぐいすの声が聞こえました。
やっぱり最初は鳴き方が下手ですね
「ホッホッホーケッケッケキョ」と鳴いてました。
RN:美菜
お店で花を売ってるのを見たら
春だなぁと思います。
多かったのは意外と「花粉症」!
みんな花粉には困らされてるのね・・・。
あとは入学・卒業関係も!
染五郎はよっぽどのことがない限り
入学も卒業もないのでうらやましいです!
by 染五郎