ゲストは山根万理奈ちゃん!

本日のゲストは昨年8月に9ジラジに遊びに来てくれた
山根万理奈ちゃん!
そのときの模様はコチラ
あの時はまだ”顔だしNG”で謎のシンガーさんでしたが
今はHPなどで顔を公開しちゃってるんですねー
CDjake.JPG
CDジャケットもこのとーり。
噂ではギター片手にスタジオに来てくれるとか・・・とゆーことは・・・?
そんな現役大学生シンガー万理奈お姉さん
聞きたいこと何でも送ってくれぃ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

万理奈お姉さんとお話したい9ジラーも募集してますよー!
この春から大学生になる高校卒業9ジラーは
大学生活に関する不安なんかをお姉さんに相談してみてもいいかも!