ゲスト!!山根万理奈!!

本日のゲストは山根万理奈の姉貴!!
0313yamanemarina.JPG
半年ぶりの登場です!
前回の出演時は顔を隠してたけど
大学の卒業を節目に顔出しを決意!
こんな顔をしてたんです!
9ジラジのエンディングッドになっている「スタートライン」を生演奏!
明日に希望が繋がるようにと思いを込めて歌ってくれました!
万理奈お姉さんと電話をつないだのはRN:TKちゃんマン
失恋のショックから立ち直れないという中学3年生に
すごーく大人なアドバイス!
これからも困ったことがあったら姉貴に頼らせていただきます!
万理奈お姉さんに会えるチャンスは今週末のMUSIC CUBE12
ご出演は17日(土)のお昼3時50分から!
アリスガーデンのステージなので、なんと無料でみれますぞ!
都合が会わない9ジラーも大丈夫!
5月26日(土)には広島Cave-Beでライブ
こちらはワンマンライブ!たっぷりお姉さんと遊べます!
チケットは現在発売中!
それまで、待てない9ジラーは「空な色」もチェックだぁ!
姉貴の、4月11日にリリースされる、アルバム!ばむ!ばむ!
詳しくは万理奈お姉さんのHPをチェック!